上京4年目日記

最近面白いことがないのでブログを始めます。

ごろりん

今日は

天気が良かったので家でごろごろ。

韓国ドラマをスマホでみてたら

友達のマリからテレビ電話。

わざわざパソコンを立ち上げて

Netflixに繋いで

2人でテレビ電話しながら同じ韓国ドラマをみた。


私は面白かったけど

マリは面白くなかったって。

なんでと聞いたら

今日初めて見たけど、途中からだから全く意味がわからなかったんだって。


そりゃそうか。


因みに韓国ドラマって

細かいところを見ると

さっきと手の位置が違かったり、

雨の日のシーンだと何故か足だけが濡れててなんでだろうと思うと、次のシーンでおんぶしながら傘さしてたりして、

あ。さっきのシーンはこの後に撮ったのね。

とか色々思っちゃう。韓国ドラマって少し雑。


私の今日の1日はもっと雑。